AWを項目別にメモれる『AWmemo』

PSO2用ツール


PSO2のオートワード用簡易メモツールです。



■解説

AWをたまに入れ替えたりとかしてると、ストックをtxt保存してあると
どれがどの項目か分からなくなって面倒だなー
でもエクセル使うのも重くて面倒だし、ツール探すのも面倒だしー

面倒くさいわとりあえず分けられればいいわー

ということでパパッと作ってみた最低限機能のメモツール。
AWを項目別に分けて保存できます。それだけ。
入力支援とかしゃれたモンはついてません。

自分用に作ったのですがフレさんに公開したら?とおすすめされたので
そのまま公開してみます。そのままなのでユーザーフレンドリーとか
考えられてないですがそれでもいいという方はどうぞ。


頭の中で考えながら適当にこしらえたため、もしかしたら挙動が怪しい所が
あるかもしれません。処理が力技すぎて。検索とかもしてないので似たような
ツールが既にあるかもですがあったらそちらを使ったほうがいいと思います俄然。



■ダウンロード

『AWmemo』ダウンロード


■追記

2014年10月の頭に公開用ファイルを作ったのでその後追加された項目(AIS搭乗とか)
がありません。暫定的に予備ページをお使いください。



よくフリパでキャラクターに個性付けしたAWを設定してる方を探してます。
もっと増えないかなー( ・ω・)